こんつは〜😊



パパお休み最終日‼️ やっとっ‼️

雨☔️が止みました〜🤣


だが…丸地方は…朝から2回も地震💥

飛び起きてもうた💦💦💦

(落ち着いたと思って…寝てもうたけど💧)


慣れって…怖いもんやな😓




さてっ‼️今日のパパのお休み最終日


あっ!ちゅ〜まに…過ぎる休み😂


ずっーーーーと雨だったので今日は丸孝行で

大きい公園に息子パグを連れて行きました✨


久しぶりの公園✨✨✨



息子も喜んブー٩( ᐛ )وキャッホイ




オレ様のマスクはベロよんパグ



すぐに…引っ込むけどなっ😅


さ〜準備はOK丸(ᵔᴥᵔ)‼️



リードも外して…「いっトイレーー‼️」




嬉しさ余って走り回る子パグ✨✨✨







いったい君は…どっち⁉️



そしてお次は…すべり〜✨✨✨


自分で勝手に登って…勝手に降りる(笑)












さすがっす〜‼️丸やんパグ



パパだと…すっ転んで最後は…

ドテっ💥やな…(苦笑)



デーエットの成功者は華麗に

「宙を舞う💨」のでア〜ルよ☝️



そして最後は??この笑顔🤪



うへへへ〜へーーーーーパグ



連れて来て良かった〜♡

パパも大満足でした〜♡



  

そして…家に帰りご飯を食べて

      お腹いっぱいになった後は?


何とっっっ?ホラー寝‼️




ジャジャじゃーん

(サスペンス風に!)





白目…怖すぎやし💦💦💦


あのかわえぇー顔が…こうなるヨ😓

この夏で…1番怖いホラーやな(笑)





オレ様としたことが…パグ💧



反省より…拗ね丸にしか?見えへんけどな

(こんな写真載せやがって…ちゃうのん?)


笑笑笑🤣🤣🤣



最終日の動画♡


パパ&息子の会話💕







今回も親バカ親父っぷり♡


どやっ‼️(笑)



丸くん?パパお休みの間…


パパの子守り…ご苦労様でした〜✨✨✨

そして、、、毎日の撮影ありがとう♡

これからも…仲良く楽しく過ごして行こうね!


ホント!お疲れ様でした〜😊




さ〜今日で毎日ブログも終了でつ😅


丸くんFUNの皆様✨楽しんでもらえましたか?


忙しい中の観覧、ありがとうございました😊




そして…コロナ禍、今回の雨で、、、

被害に遭われた方々…お見舞い申し上げます!



暗い世の中ではありますが…

きっと‼️次にはいい事がある✨


そう信じて…常に笑顔で🤪

一緒に♡頑張っていきましょう



丸パパブログは…気ままブログに戻りますが

皆様に少しでも🤏笑顔で笑って頂ける様に…


これからも…丸くんと一緒♡に(ᵔᴥᵔ)( ̄(工) ̄)

精進して参ります‼️


良かったらまた、、、遊びに来て下さいね✨




それでは…… いつものいきまっせーーーー




さ〜今日も☆1日☆笑顔で🤪



頑張りまっショイ💨



では…また…っ


さいなら、さいなら👋🥸