おはよっ😊



丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊




親父〜…お寝坊さんやなパグ💦


休みになると…どうしても…
ダラダラしてまうな〜🥴💦

丸くんも…寝てばっかやし〜〜🙄

オレ様は…寝るのが仕事やパグ


邪魔せんといてね〜パグ💤💤


こんなかわえぇー♡顔してても…
寝姿は…スゲーーーーのだヨ(笑)


そんな今日は??かわえぇー坊ちゃんの
寝姿シリーズ😪を紹介しちゃいます!


まずは…パパの所でネンネ😪


目っ‼️ 開いてるで〜😩

どっかこっかに…くっついて寝る子なんヨ
寂しがり屋さん特有♡
こんな息子が可愛くて仕方がな〜いパパ😘
(でも…直ぐに退散するけどな💦💦)


本気寝😪 する時は…ママの所✨✨
パピーの時から👶 何でやろ??

そんなママの所に居ると??

まずは…ラブラブドヤ顔 パグ💕
から始まります☝️😑



ママとLOVE💕や‼️
邪魔せんといてや〜パグ🔥

何なん?この親子👩‍🍼見せつけてくれるゼイ



どやっ‼️パグ💕


カメラ目線で…ドヤ顔(笑)
パパには…こんな愛情表現してくれへんやん!
(ママに嫉妬しとるパパ(笑))

「息子よ…ちみのパパっ子は何処へ〜😩

いつもぶータレとるパパでつ(笑)

そして落ち着くと??Σ(-᷅_-᷄๑)


寝💤💤

の始まりでつ🙄💦💦

衝撃映像💥をどぞっ‼️




まだまだ‼️続くヨ🤪




なんやねんっ‼️パグ💥



おぅっ⁉️パグ🔥


親分には…負けまつヨ😂😂😂

怖過ぎーーーーやしな💦💦💦


こんなにかわえぇー時もあるけどな

ソファーの背もたれにペトっ🐾🐾







何を思って?この姿?笑笑笑


色々な寝姿の丸くんでした〜😪


そして最後は??




ウザっ💥すぎて…大きくため息😮‍💨

つかれやした〜(苦笑)

ここで追伸‼️

ばるるママさん!ご期待に添える事が…
出来ましたでしょうか??笑笑笑
息子がたまたまパパの所にIN‼️
すがさず✨✨動画撮り成功✨✨でした(笑)


何とか!約束を果たせて「ホッとな」

😜ニャハハ〜♡


だが…その後は…



うるさくて…尻向ける(笑)

こんな息子に負けず…これからも…
パパは…頑張りま〜スゥ💕



さ〜今日もダラダラと1日☆笑顔で🤪


頑張りまっショイ💨


また!明日〜✨✨
さいなら、さいなら🥸