こんつは〜😊


雨続きの盆休み☔️😭パグ💦💦


各地で被害が出てる… … …


丸家(ᵔᴥᵔ)ファミリーの皆様✨大丈夫ですか?


パグちゃん(ᵔᴥᵔ)ファミリーの皆様✨大丈夫?


くれぐれも‼️ 気をつけて下さい‼️





皆しゃん!気をつけてねパグ




さ〜てと‼️パパお休みに突入


長かったーーーーお仕事✨

無事に終了致しました( ̄^ ̄)ゞビシっ


そして…この子は???



パパに遊ばれて迷惑顔😩💦💦




パパ…おやしゅみでつヨ〜😍




仲良くしましょうね〜🥰



なんか…嫌な予感…パグ💦💦




エリマキトカゲ〜みたい(笑)



ナウシカのテトみたい(笑)




からのっ‼️モモンガ〜(爆)


っちゅ〜感じで…遊ばれております😝



ママ〜…助けて下ちゃいパグ💦💦



助けを求める子パグ笑笑笑



しっかりと‼️ 

お休み中は✨仲良くしたいと思いまつ🤪



あっ!そうそう‼️


お休みの前の日…仕事の掃除をサボり(笑)

1人事務所にこもって(笑)


愛ラブ丸💕の似顔絵を制作してみた✨


ボールペン画は…かなり難しい😓

もともと…絵心がナンセンス〜👎のパパ

皆さんの絵を見てると…素晴らし過ぎて💦💦

お恥ずかすぃーーーーのだが…


見せちゃうっ💕笑笑笑


元となった写真から✨




ハハハハハハハハァ〜パグ


何で?変顔🤪やねん💦💦 だよね〜(笑)


ま〜…皆様がかわい子ちゃんに描いてくれるからパパはこれで(爆)



パパが描いた絵は??これ!



ガオォォォォーーーー‼️


になってもうた…😓トホホ…


なんで?こうなるんやろか??


ま〜…愛情💕は…100%ですから✨



オレ様…ブサイクちゃうし〜パグ



息子は…気に入らないらすぃ〜ヨ😓


ま〜良い☝️😑次は頑張るべ〜




期待…できまーーーーテンパグ



ニャロ〜〜〜🙄💦


スケッチブック買って練習やな(笑)



ブログ書いてる途中から…

パパの後頭部からイビキっ‼️




声はオッさんやけど…

顔は…赤ちゃん👶💕


可愛いすぎやろーー🤣


そーーーーっとしとこ🤫やで‼️


自分に言い聞かせるパパでつ🥴



さてと…どっこも行かず自粛‼️


今日はお風呂掃除して…くん煙剤しますか😊




朗報‼️ ‼️ ‼️


丸くん(ᵔᴥᵔ)FUN💕の皆様へ✨✨✨


気ままブログUPでしたが…

お待ちかねの恒例行事??(笑)


パパお休みの間✨毎日更新を開催致します

(多分…)笑笑笑



良かったら✨見て下さいね〜♡




さ〜今日も☆1日☆笑顔で🤪



頑張りまっショイ💨



お休みの皆様✨

良い休日を〜♡


お仕事の皆様✨

頑張って👍



では…また明日〜

さいなら、さいなら🥸