おはよっ😊



丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊



もう…オネムの時間やしパグ💤



うちの坊ちゃんパグ 二度寝の体勢でござる


それが証拠に✨ベロ👅が出とる(笑)


パパも…寝ちゃおうかな〜😪


怒られても…し〜らんヨ〜パグ💦



ですよね〜😂うそうそ!ホント〜


最近のパパ…何してても…

眠くてしょうがないのでつ😪どうして?



そんな中…オリンピック✨✨✨


今回はすばらすぃ〜結果ですね🤣


今まで余り興味のなかったパパですが😅

今回は…見て応援📣しとります‼️


息子は??大声を出すパパに🗣頑張れーー

凄くビビってて…大迷惑💔みたいででつ‼️


我慢してる息子の為に💕

パパは金メダルをあげました〜🏅




大迷惑やでつパグ💧💧💧



立派なチビ丸がっっ‼️隠してあげただけやし


☝️😑ただそれだけ〜〜〜


オリンピック選手の皆様…失礼致しました💦




あふぉ〜すぎて……パグ💧




しゃべりたく…ないでつパグ



あらまっ‼️ 呆れてしまいました😂


オリンピックで色々な意見がある中…

選手の皆様は…謙虚にインタビュー🗣

そして…一生懸命✨見習わねばです‼️

最後まで✨✨怪我無く頑張って欲しいです😊



そして…とうとう…何回目や???


のっ‼️ 緊急事態宣言😩💧💧💧


盆休みは…家の大掃除するしか?ね〜なっ


そして何より♡ついにっ‼️パパっ子到来パグ





パパ〜💕にくっついてLOVE


最近…息子ちゃんパパっ子なんだ〜😍

パパがお休みの時も…ひっつきもっつき♡



パパ〜!今日はお休み⁉️パグ


こんな顔されると…たまら〜ん💕


パパの息子に対するLOVE♡は…

ハンパね〜ズラよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



手乗りお丸♡



二代・三代 チョウチョウ聞いてや〜

      丸やんがパパにLOVEやて〜

      ホンマにホンマ〜⁉️

      パパの勘違いちゃうん⁉️

      丸やんに聞いてみよか??


初代    ホゲーーーー‼️


くろべー三兄弟がっ…井戸端会議中‼️😑



そして…肝心な息子は???





親父のヤツ…パグ





完全に…騙されとるヨパグ




ニヤリっ✨パグ




オレ様はご褒美の

キャベツの為やで✨パグ




懐いてんのはヨ〜〜〜パグ




ハハハハハハハハパグ




内緒やで〜フフフパグ




だってよーーーーくろべー三兄弟😩



まーーーー…良しとしとこっ😝




さ〜パパは仕事でつ😱


お盆休みまで…ノンストップーーーー💨

ブログ…丸くんFUN💕の方々

中々とブログUP出来なくて…ごめんちゃい💦


丸くんはその後、元気に過ごせてます😊


パパのお盆休みまで…かなりの不定期ブログ

ではありますが😅お待ちになさって〜ん💕



さ〜!今日も☆1日☆


笑顔で🤪




頑張りまっショイ💨



行って来まーーーーす😊