おはよっ😊


丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊




今日もオレ様イケてるやろ?パグ



ベロ👅 出てますがね(笑)



いやいや〜…本格的に‼️暑くなりましたね💦


梅雨明けもまじか…もう明けたか?(笑)

そんな事も気付かぬ毎日💦💦💦



お仕事…ばっかりやもんなパグ💢



息子ちゃんに拗ねられる毎日で…

ごじゃりました〜😰😰😰



ブログも…お休み状態…ア〜カンな〜😂


書き切れない程の…丸くんの写真パグ

どれから…書くかな〜😅


既に‼️頭の中が…パニック🤯でござる




いつもの…事やけどなっパグ💦



ぐちゃぐちゃパパの頭の上で

こう申しておる息子(笑)




早よ書きなハレっパグ



その間…オレ様は寝る‼️パグ



ほっとかれる親父…😮‍💨ハ〜っ


ではでは👋 書いちゃうゾ〜さん‼️




まずは…この2週間を書いちゃう✨



パパも突然‼️ビックら〜∑(゚Д゚)

しましたが…素敵✨プレゼント🎁からです



丸くんFUNの♡グミちゃんmamaさんから

素敵な✨丸くんの絵をプレゼント🎁





丸くん笑ってる〜😍


変顔🤪が多い中(笑)こんなにかわえぇー♡

丸くんを描いて頂き✨

ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕


さぞかし…写真を選ぶのに…

苦労した事でしょう(爆)


懲りずに…これからも✨

丸くんFUN♡で居てあげて下さいね〜😊



ママさん💕ありがとうでつパグ




そして…仕事に明け暮れてるパパ

その中でも毎日ウォーキング〜頑張ってまつ


成果は??1か月に1キロ減ペース😂


お腹の浮き輪は?? 

丸くんのモフモフ状態でとどまっておるヨ🙄


仕事の行き帰りウォーキングを始めて2か月


心が折れそうな時…支えてくれてるのが息子





親父…まだでつか〜?パグ



橋の上で…待っとります(笑)




あれ?親父か?パグ???…



確認中‼️ の息子…ひょっこりはんかい?


そして…パパと確認したら…




親父だーー‼️



親父だーーー‼️



親父だーーーー‼️



親父だーーーーーー‼️



おがえりぃぃぃーーハァハァ💦



と…最後はダイブ💥💥💥でお出迎え


息子よ〜…身体を張ってまで…

パパを励ましてくれてるとは…泣けてくるゼ


だが…その一瞬で…しら〜っとして

パパを通り越して…どこへ??(泣)



意味プーーーーのパパがいる(笑)



仕事の中休みで早く帰って来た光景である


真っ暗の中の帰宅では…パパが近くに来てから

やっと気づくのでア〜るヨ☝️😑

(変なオッサンに見えるのか??(笑))


そんな息子のお陰でパパは頑張れてます✨


いつも✨ありがとうな〜😊💕



そして…忙しい中で唯一のコミニケーション♡


朝のルーティーン(ᵔᴥᵔ)💕


パパと散歩🐾の後は…LOVE💕



「ま〜ちゃん💕しゅきヨ〜」



またやで…これっパグ💦




あーーーーっもーーーーパグ💥


泣き真似すると??


「ウエェェェん😭ドボちて〜




嘘やてパグ💦 嘘やてパグ💦




いい子でつね〜✨ヨチヨチパグ




ぬはは〜♡ パパの勝ちやな🤪


親子が完全に‼️ 逆になっとりまっ😜

丸くん…優しいんです(笑)



パパを介抱した後は??当然の様に♡




ヨシヨシ👋したったやん?パグ



と…くろべー咥えてパパのとこへ♡

そうでつ!「遊べっ‼️」の合図😩

チラン顔😑してると??



オレ様は…諦めんぞっ‼️パグ


頑固ジジーーの顔しとります笑笑笑

こっからが根気💥💥

さ〜‼️この勝負💥💥どちらが?

勝つのでしょうか?? 





ごめんて💦💦お願い致しますパグ



勝者✨✨丸パパとなりやした〜🤣💕


子供相手に…おとなげ無いパパでつ😅


が‼️ ちゃ〜んと遊びまつ🤪






ママのお腹の上で笑笑笑


やったりましたわ😙😙😙フフフ〜〜


珍しく✨✨怒られてませんけどね🤪



そして日曜日✨✨✨


(ここからは…記録として残す為…

 長文になる恐れ、いやいや長くなるな…

 その為…スルーもOK丸🙆‍♂️です)



丸くんのその後…3か月のキラキラ検査‼️


オシッコ&エコー&爪切り&足裏バリカン

と…丸くんにとっては…フルコースとなります



行きたくないでつパグ💦💦



こんな顔されると…😭泣いちゃうぞパパ


「ま〜ちゃん男の子やからガンバやで〜」


と言い聞かせて…GO💨です‼️




そして…検査結果は??🥶


今回…3か月後と言う事で…

先生も✨しっかりと検査🧐


砂時計みたいに、腎臓から落ちてた

キラキラ✨は…今回ナッシング〜👍


膀胱に溜まってた砂は…今回ナッシング〜👍


おちっこの数値は…大丈夫のOK丸(ᵔᴥᵔ)


ただ…エコーの映像でも分かる石が…


1個みつかりました…さ〜ここからです!


石の大きさは…2.8ミリ 前回は2.0ミリ

今回の石の大きさから考えて、、、

尿管に詰まり易い大きさだとか… … …


これを砕く薬もなければ、おちっこでも

流れない…お腹の中でコロコロしてるだけ


いつ?詰まるか?コロコロして膀胱を傷つけるか? 分からないと…


まず!一つは手術で除去するか?

もう一つは…様子見で共存するか?


だそうです… … …先生に委ねるしか無い…


先生云く… … …


手術はそんなに危険では無い…

(一から十までちゃんと説明してくれました)

手術後は…3日間入院…

(丸くんは神経質なので家族と離れれるか?

 先生も心配だと…(苦笑))

鼻ぺちゃリスクもあるよね〜

(体力は今のところ大丈夫!だとか)



先生も忙しい方なのに…しっかりと時間を

掛けて説明してくれましたが…


話し合った結果‼️


丸くんの体質的に…砂&石は溜まり易い

たった1個の石を取る為に手術とは…

(溜まる度に手術する方も居るとか…)

(痛い思いを??何回も?引くわ💦💦)


今のところ…この石は…

膀胱を傷つけてる訳では無いし、、

丸くんの身体の中で悪さしていないみたい

なので大丈夫かな〜…と…


後は…詰まるか?詰まらないか?

分からない…運だと…なので??


詰まった時に処置しましょうと…両者一致‼️


(詰まった時の症状や、おちっこの出方、

 いざとなった時の病院対応)


今のサプリを飲みながら、ご飯も変える事なく

3か月に1回の検査

(丸くん1か月に1回は爪切りで病院に

 通ってるのでその時に問診)


しっかり話し合って…共存にしました!


親として…この選択が丸くんにとって

正しいのか?と自問自答ですが…

前向きに‼️ 親子で頑張ります😊




オレ様✨頑張るジョ💪🏽パグ



パパも…ママも…先生も…


頑張るからな〜😊


最後まで…お読みになって下さった皆様✨

長々と…お付き合い有難う御座いました




さ〜 スイッチを切り替えて‼️


パパは仕事でつ😎


今日も☆1日☆笑顔で🤪



頑張りまっショイ💨




行ってきます😊