おはよっ😊



丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊





メンテナンス中やから…パグ



だからなんじゃ??😅💦


身体が引き締まってきたら、足🐾あげも

スムーズになってきたな😊いいこっちゃ


ってかさ〜鼻🐽っブブー言うとるぞ(笑)





ブブー🐽ふんが〜トット🐽


よ〜鳴る鼻やわ〜〜(爆)


鼻のドアップ撮るつもりが…笑けてきて

撮れんかった🤣


今日も朝から笑いが絶えん我が家パグありがたや




今週は天気☀️が良いので

丸くん大好き💕日向ぼっこも定着パグ




爺ィの域に入っております笑笑

みずみずしい鼻で🐽テカテカ✨

空気を吸って楽しむ子パグ



それが終わると何故か?

パパの足🐾をペロペロと舐めだす🥴






まじぃぃぃ…足やなっパグ💦



ご飯の味はしまテンヨ😩おバカ💦




腹減ったジョーーーーパグ💥



チョっチョっ💦パパの足🐾噛まんといてや!



ご飯🍚食べたのに…足りんのやな〜😭

これも…丸くんが病気にならない為‼️

パパとママは「グッと💥我慢😖」


お腹の砂が再発してもう4ヶ月…

体重管理に気をつけて、ご飯を減らし

やってきたが…胃は小さくなってないのか?


先生は…8.0キロまで落として下さい!

だが…心が揺れてまう💧


イカンイカン‼️丸くんの為♡

そう思ってると??笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この拗ねよう😂ウハハハァ〜



遊びで…ごまかすかぁぁぁ〜😓



( ̄(工) ̄) 「くろべー持っておいで〜♡」


と言うと???




遊んでくれまつか〜⁉️パグ



ヤベーーーー♡可愛すぎーーーー😍

パパ…喜んブーーーーで遊びました(笑)




くろべーのお陰でご機嫌になった子パグ

パパのとこに来て… … …



パパ〜…拗ね丸になって…



ごめんでつパグ💕



( ̄(工) ̄) 「もういいヨ〜😊

      パパと一緒に♡ガンバやで💕」



とナデナデ👋 チュチュ〜💋💋💋




仲良しの絆を…深めたとさっ♡♡♡






さ〜パパは仕事でつ😩


このまま…丸くんと一緒にいたいが…

行くしか…ね〜べさっ🥲




親父の子守も疲れるべパグ




おーーーーいっ!今までの丸愛♡は??


何処へーーーー🥶 マジかっ⁉️





今日も☆1日☆笑顔で🤪



頑張りまっショイ💨




ツンデレ息子でも最後にはキメっ✨




行って来ます😊💕