おはよっ😊



丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊




ママのとこから…まだまだオネムな子パグ



朝から✨かわえぇーんとちゃう?♡


このかわえぇ〜♡も束の間やっ‼️







ちょっ!撮りすぎちゃうか?パグ



カメラ嫌い…最後は…こうなるヨ😓




オヤツくれんのに…

撮らせてやる訳ね〜ズラパグ



やっぱりなっ😂



しゃ〜ないわっ💦💦💦



こんなのまだかわえぇー方やし(笑)


余りにしつこかった結果は??こうなるヨ






しばいたろかっ⁉️パグ💢



ちょこ見👀 パパが見てないとでも?

INカメラで見てるズラよっ😂



うちの丸くんは…いつも基本はママの側で

くっつき虫な子パグ


何かして欲しい時と…外に出た時だけは…

パパのとこに来る(苦笑)


日曜日の朝…ママがお掃除してると?







寂しそうに…しゃ〜なしパパの所で見てる


しかも!パパの腰に顎乗せ∑(゚Д゚)


て〜した態度やけどなっ(笑)



甘えたさんの!寂しがり屋さん♡

許したるわっ♡


ま〜パパも…似たもんやからな(笑)



そんな息子に最近は好かれてるパパがおるし!



ほっ?ホンマなん??


と…思ってる方…それもしゃ〜ないべ😝


ツンデレ息子にチョッカイかける親父😎


と…丸パパはただではすまへん‼️

そう思ってる人が大半ではないか?(笑)


そうとも言う!☝️😑💦



しか〜し!最近の親父はちゃう!

ホンマもんの「愛♡」に目覚めたのでア〜ルよ😍

(今更ジロー♬なのだが…(苦笑))



丸くんが「好きすぎて〜♡」の親父から脱皮

(パパの愛♡は重すぎに今更気づく(笑))


チョッカイかけるのでは無く…

息子から来るのを…ひはすら我慢😖💦


丸くんは…構って欲しい時以外は…

「ほっといてくんろーーーーパグ

なのでア〜ルよ! だから…


いわゆる…息子を尊重‼️

(こう言うとこは…ママに似とる😅

(似んでもええのにな〜😩と…内緒🤫



🤫シーーーーーーーーやで(笑)



そうすると?? 寄ってくる(笑)




パパ…大好きでつパグ💕



この顔で「パパ💕」やで😍たまらん


今まで…何やったんやろか? (爆)


可愛さあまっての行動が…しつこい‼️

にうつってたんやろな〜…😅



ホンマ!それっ!やでパグ



しっかりと!反省しとりやすし🙇🏻‍♂️💦



だから?最近は延び延びしとる息子パグ

(パパを警戒せずに…(苦笑))



寝てる時も… … …







THE イビキ親父😪



目を開けてるのが…怖すぎやけどな🥶


これ!ホンマに寝てますからーーーー😅



起きてる時は大概…ママの所から

パパを見てます👀


いつもは

「また、この親父…何かすんじゃね〜か?」


と警戒した様な顔でしたが…


最近はというと…優しく✨かわえぇー顔で

パパを見てます(笑)


一緒に♡寝転んでたら…目が合う👀




パパはどうして…

ボキと一緒の顔してまつか?パグ



親子(ᵔᴥᵔ)( ̄(工) ̄)だからやで(笑)


ってか??口から毛が出てますヨ🤣

鼻毛やったらわかるけど…

口からって?! どう言う事〜〜?😒


ま〜サッサと…取ってあげましたけどね😑






こんなにかわえぇー顔♡




眠たかっただけか?(笑)


これからも…証拠写真をたんまりと!

撮りたいと…思いまつ😅たびゅん…





さ〜そろそろ…パパは仕事です🤑


GW明けから…歩いて15〜20分の距離を

リュック背負って頑張って歩いてます!


今まで見えてなかった景色や

自然の風にあたりながら楽しく?

ん〜楽しく!行き帰りしとります!


何が嬉しいか?と言うと??


疲れて帰って来たパパを…

迎えに来てくれる息子パグとママ👹

(イカンいかん!鬼👹になっとる…)


👩🏻 これやなっ(笑)



息子もしっかりと!ワチャワチャ♡

してくれてまつ🤣


今日も☆楽しみ〜〜✨✨✨


体重は??? まだやで😂

息子も頑張ってるから…パパもガンバや💪パグ



今日も1日☆笑顔で🤪



頑張りまっショイ💨



行ってきま〜〜〜す🏃🏻‍♂️💨