おはよっ😊


いきなりですが… … …






丸くんから〜〜♪( ´θ`)

キュン💕で〜す♪(´ε` )


この顔…笑笑笑でつ☝️😑


笑顔やと…かわえぇー♡んやけどなっ😝


日曜日の丸地方(ᵔᴥᵔ)は雨模様のハズが!

何と朝から降ってまーーーーテン


やっと息子との約束を果たせるかな〜🤣



パパと…公園に行けまテンパグ💧


寝坊をしてしまったパパ💦💦

今にも降りそうな空💧


「公園に行くか?ま〜ちゃん💕」😊




えっ⁉️行けるんでつか?パグ


「ヨーーーーし☝️行っちゃうヨ〜ん💕」




桜🌸もギリギリ💧間に合うかな??


昨年は丸くんと撮れなかった桜写真🤳


何とか?間に合いました〜✨葉桜やけどな!




早く…下ろして下さいなパグ💧


足をバタバタ🐾とさせる子パグ

抱っこ嫌いやもんな…😭


下ろした瞬間✨✨走り回る子パグ









楽しそうで何より😊



昨日は…いっぱい笑顔🤪やったわ💕


パパも約束守れて「ホっとな😅」


そして家に帰ると??




パパも一緒に寝ますか〜?パグ


眠くなると…ベロ👅が出る子(笑)




ボキは…もう眠たいでつパグ


笑笑笑!一緒に💕寝よか〜🤣

っちゅ〜事で…お昼寝〜💕


いつの間にか…一緒に寝てる所を…

ママに「カシャっ📸」今回もされとりました



仲良く💕昼寝中親子(笑)


2人とも…ガチ寝😪😪😪


この距離感は??何やろか?😅


そして…1時間程寝て起きたパパは…


丸くんが居ない事に気づき…探すと??


ちゃっかりママのとこで…




干物開き寝🐟



そして…意味不明寝(笑)


大笑い🤣のパパでした♡





そして今日の丸くんは??




親父…仕事行くんけっ⁉️パグ


どんな覗きようやねん💦💦

テーブルの下から無理くり覗かんでもや〜




仕事…早よ行きや〜👅


ちぃ〜っとは…「行かんといて〜😭」

言うてみそ(苦笑)


でもガチもし言われたら…仕事行かんやろな




どっちやねんっ‼️パグ💥



これまた!失礼しやした〜( ̄^ ̄)ゞビシっ




さ〜パパは…仕事でつ🥴💦



今日も☆1日☆笑顔で🤪



頑張りまっショイ❤️



行って来ます😊