おはよっ😊


丸くん🐶、おはよっ😊



親父〜笑ってちょっ!ニヒヒ



んっ⁉️  (笑)



ウヘウヘ〜ニヒヒ


また!鼻毛っ‼️(笑)


朝から、笑い🤣をありがとう💕


丸くん、今日も…絶好調だぜ😘


今日の散歩🐾は?ブランコ✨


いつも…ブランコの前で立ち止まるパグ

乗るわけでもないが…
パパが座ると、早く行こうと…
何をする事も無く…ブランコの前に立ち止まる


よ〜うしっ!乗ってみヨ〜‼️
(いかりや長介風⤴️)(笑)







やっぱり…乗りません💦

何なんじゃーーーー!🙄ですヨ!


毎朝、立ち止まるのに…


もしかして?誰か?乗ってるのでは?😱

イカン!イカン!朝から…
(霊感の無いパパには、わかりませんから)



お子ちゃまにはブランコやで
親父=お子ちゃま👶やろ⁉️


ニャローーえー


パパは…ブランコに苦い思い出がある

幼少期、調子に乗って立ち漕ぎ過ぎて


アレー…😳空を飛んだ事がある…



あっ‼️そうっ‼️…


軽くあしらわれた…💦

ちゃん!ちゃん!次行ってみヨ〜



ってか?ブログ書いてる内に…

息子を見てみると…ポーン





半分寝てますからーー(笑)


猿の惑星   🦍

(Jママさん!ネーミング貰いましたヨ)


(笑)  🤣


そろそろ…パパ仕事です!

丸く〜ん!  いつもの…  …  …😅




寝てるので…今日は…

そっと!そっと…しておきます😬


行って来ます😊