おはよっ😊


丸くん🐶、おはよっ😊




今日も…かわえぇ〜💕
ウチの坊ちゃんパグ


今日も…元気✨です‼️

ありがたい😊



親父の腹も治った事やし〜
ありがたや〜ありがたや〜パグ


食べ過ぎやったかもなっえー


暴飲&暴食💥に、気をつけましょう☝️


今日の…散歩🐾

たんぽぽ(わたげ?)で遊んでみた(笑)






ちらん顔  (笑)🤣


おまけに…「何やねんっ💢」と…
怒っとる…「ウマウマちゃうやんけーー!」


失礼!しやした〜✌️😬


家に帰って、動画の出演料のウマウマ

せびる息子パグ



ウマウマ✨ちょうだ〜い💕


こんな顔されると…やっちゃいます😍


しかも…最近、朝だけ (笑)
パパにベッタリちゃん💕


なんで?朝だけ何でしょうか?🤷🏻‍♂️




こんな顔されると…


行きたくないやろーーですヨ!


勿論!男前のママから…

喝っ‼️のケツたたきの刑…ですヨ😓

ケツ 腫れるやろーー‼️
(と、言えず黙って仕事の用意…(笑)  )



いくつになっても…
お子ちゃま👶やのーー…


ニャローーえー


の!朝でした👋🙄

さ〜!今日も仕事‼️
働く子供は… 👶今日も頑張りま〜す!



丸くんも…お留守番、頑張ろうね✨


行って来ます😊