おはよっ😊


丸くん🐶、おはよっ😊




親父〜!顔…変‼️真顔


朝から…何じゃっ⁉️びっくり

顔…変‼️って…えー

パパは…フトゥ〜の顔ですけど…チュー

確かに…最近?潤いが無いが…
(また…隠れてママのスケキヨマスク
      するか?(笑)  )



また…すんのけ⁉️ゲッソリ


丸くん…怖いんだもんね〜ニヤリヒヒヒ



ですヨ‼️

(画像…お借りしました。)





勝手に…




してくんろ〜チーン



(笑) また…呆れとる💦




それより…早よ〜遊べ‼️


ちらんヨーーダ口笛



親父のヤツ…拗ねよった…


くろべー…踏んづけとるでヨ…えー





ギャオスも…巻き添い…(笑)😂

しかも…この冷たい目👀  (笑)

拗ねてるのは…

丸やんですからーー笑い泣き


こんな感じの…朝でした😜


さ〜パパは…お仕事ですヨーー🐽

(今日は、動画で…どうぞ‼️💁🏻‍♂️








カメラ目線…👀   (笑)


行って来ます😊