おはよっ😊


丸くん🐶、おはよっ😊




日向ぼっこで、既に眠い…息子(笑)



昨日の…ドッグラン🐕 報告‼️


朝から…車🚘に乗せられ…不安な息子パグ



親父💥病院ちゃうんけっ⁉️


ちゃんと‼️座って下さい‼️チュー



病院ちゃうんけ〜…


ちゃうわ〜!だからね座って下ちゃい💥

既に…車中は鼻しぶき💦だらけ😫

病院の道を抜けると…不安症候群の息子は?


親父!ちゃうな〜デレデレ
どこ?行くん⁉️ニヒヒ


ムキっ歯が?  笑顔ちゅー に変わる(笑)

初めてのドッグランの場所…
方向音痴のパパは…ナビにまかせてるが…
久々に渋滞🚘にハマる…

(車中で息子と…赤ちゃん言葉で話す会話)
(隣のママは…風景を見ながら苦笑い🤨


そして…いよいよ!到着‼️

腹が減るとお子ちゃまみたいになるパパ…
それを察したママは…先にランチ〜と(笑)

ドッグカフェとやらは?初めて!
ルンルン✨ではしゃぐパパ…(笑)
(皆さんのブログで評判の和庵さん✨)

息子もお初の 「ヤギミルク🐐」‼️




「これ?なんやっ?」パグ と、
中々飲まなかったが、一口飲むと一気飲み!


飲むんやんけーー!🤣


皆んなで美味しく頂いた後は…

いよいよ!ドッグラン🐕スタート‼️

どうなる事やら💦と思いつつも…
(GWなのでワンちゃんも少ない…)

絶好のチャンス✨グラサン


あまり、多くなると…隅っこで固まる息子パグ

今回は…イケる!かもーー🤣


パパ〜!遊びまひょっニヒヒ


うんうん笑い泣き 走り回っとる!


がっ‼️つかの間‼️ だんだん多くなってきた。
(さすが!和庵さん!評判ですわ)


我が家みたいに、お初の方も続々と…

そこで…元気いっぱい✨に走り回っとる
ボストンテリア君にロックオンされる(笑)

ワチャワチャされると嫌がる息子(笑)
(マイペース!すぎるやろーーえー


そして最後は…こうなる…




逃げ回った末…ズッコケル😫

その後も…追いかけられ、ひぃぃ〜

と、初めて聞く悲鳴💦

この後は…書くまでもない…

パパ&ママの膝の上で…見学隊パグ


まだ走っとるで〜アイツ💦


やっぱり…見学が一番や!ウインク





何しても…アカン😑💦



「絶対に!離れまテン‼️」パグ




親父うるちゃいので…
ママのとこに避難でつ!ムキー


(苦笑)  ( ̄O ̄;)



しばらく…続く…


そろそろ…帰ろうか?…と思った時に‼️


ブログのコメント来る‼️



えっ?えっ?えーーーー‼️


この続きは………次回ですから〜!


あの?あの?方が‼️登場‼️ですヨ(笑)

お楽しみにーーーーっ‼️🤣


めっちゃ!溜めるやん…ニヒヒ


(笑) 写真が…載せれませんから〜ガーン



続く…(笑)