おはよっ😊


丸くん🐶、おはよっ😊




眠そうな顔しとるでヨーーえー



今日は…晴れのち曇り!
天気が荒れるとの模様チュー


連休、二日目は…?

丸くん奉仕の「ドッグラン✨」‼️の予定!

初めて行くとこだが…どうなる事やら?

あまり…ワチャワチャと戯れる事無く、
隅っこでジーっ👀と見てるタイプ(笑)

誰に?似たのやら…てへぺろ



さ〜…だ〜れでしょっ⁉️ニヤニヤ

パパか?…∑(゚Д゚) トホホ…



ニャハハーーニヒヒ


笑っとるな…お主…えー


よっしゃーー‼️ちとテンション⤴️ますか?



親父の手🖖…
おサルさん🙊みたいでつ…

だよな〜(笑) 🙈 もうえぇって😅


引くわーーー笑い泣き


引かんといてーーっ!😂

丸くんが!ペロペロしてくれたらいいやん!





ちゃんと!ペロペロしとる(笑)



オレ様✨良い子〜〜ちゅー


🤣🤪🤣🤪…😑


ペロペロどころか?遊びに変わっとるえー


そんだけ体力有り余っとったらOK丸!



へっ⁉️行くのん⁉️ニヤニヤ


行きますヨーーン‼️グラサン


さ〜!果たして…どうなる事やら??

皆んなと仲良く✨して下さいヨーーニヤリ


っつ〜事で…行って来やすっ!口笛




頑張る‼️でよ〜👅