こんつは〜😊



こんつは〜でつパグ


今日は、京都の友達のとこに
泊りで…遊びに来ています😊


丸くんも…我が家顔みたいに…(笑)
くつろいでますえー


散歩🐾に行ってきたヨーーーー‼️



ウヘウヘ〜ちゅー


オモロやで〜ニヒヒ


オレ様にも!
アイスくれーーーーっ‼️ムキー


ホンマにアイスか〜⁉️ポーン


アイス以外に…なにや?ねん!えー



うまい✨ヤンキー酔っ払い






ほっこり!はん(笑)

ちい〜とだけやっ!ちゅ〜ねんえー




ヘビ🐍ベロ👅(笑)



ニャハハ〜のハ👅

顔が…スケベ〜顔になっとるぞ‼️ニヤリ





何の花🌼か?知らんけど…(笑)

京都の空気は…キレイ✨(笑)


ギャーーーーっ‼️


丸くんの新しい…オモチャ ∑(゚Д゚)

ママが…ビビット(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎きたとか?

えらい…攻撃的な…人形 ( ̄O ̄;)



どこが?ビビット!きたんやろか?えー

ストレス💥溜まっとんやろか?(笑)

パパでは…絶対に!選ばない…チュー

写真載らんヤンキー‼️

又…続きは…今度ね〜ん(笑)


楽しんでます(ᵔᴥᵔ)

パパは…飲み過ぎで…眠い(笑)