おはよっ😊


丸くん🐶、おはよっ😊





コタツをとったから?寒そう😖

丸まっとる(笑)



昨日は…バタバタ・ドタバタな1日‼️

日曜日の夜に…

何気に?息子の耳👂を見るとポーンポーン


耳が赤くただれて、汁が出とる‼️

一応、万能薬を貰っていたので、、、
嫌がる息子を抑えつけて塗るが…

赤みどころか?酷くなってた…

心配だったが、仕事を休む事が出来なかった
ので…早めに帰宅を選択し、取り敢えず仕事!

その間…何をしてても…心配😰

初めての事って…かなり焦る💦

息子に…何かあったら?どうしよ〜…って

何で?早く?気付いてあげれんかったん?
とか…えーん

取り敢えず、社長に説明し、早めに帰宅!

家に帰ってみると…
パパが予想外の早さに喜ぶ息子(ᵔᴥᵔ)

元気✨はある‼️ 😅

すぐに💨 病院🏥にGO‼️


記録として残しておきたかったが…
心配し過ぎて写メ撮るのを忘れるパパガーン


診察してもらった結果…外耳炎💥

アレルギーからきてる…とか…

大した事も無く「ホっ✨」とする。

しかも…塗った薬の期限切れ!
(期限が切れてるから、効かなかったとか)


そんな余裕…ありませんからーー( ̄O ̄;)
ですヨ!

でも…気付いてあげれなかった事に…

反省 🙇🏻‍♂️💦

パパも…親としては…まだまだだ💦

息子よ!ごめんなさい💦

の1日でした…😔


親父も…まだまだやな💦


ハイ💦反省して…おりまする😥


👅



気楽に…


行こうぜーー‼️


と…?言ってくれてる様でした🤣



お耳👂治ってきたヨーーデレデレ



驚異の回復力💪🏽パグ

よかったーーーー笑い泣き


でも?今日から…二人ががりで
薬塗りです💦   上手くいくだろうか…?

頑張りまーーーーっす😂



ギクっ‼️優しくしてねん笑い泣き




行って来ます🤣(笑)