おはよっ😊


丸くん🐶、おはよっ😊


{978C2C93-DCD3-4932-B293-0BDDB9158C74}

{F4FC48A7-501C-403F-9AA6-182EDE285D24}

べろべろべ〜〜〜👅

何や⁉️ガーン

{8D18870D-9FE9-4B54-B74A-2692A2AE40FD}

親父〜!眩しいでヨ✨


ピカリン丸✨ そりゃ眩しいわ💦


{49B9E037-25F5-4A95-B7F3-F92F992EB0F7}


最近…パパに懐いてくる息子パグ


やっぱ?息子との時間も大事やったよね!

仕事も早く帰れるようになり、
休みも人並みになり…

一番は?ママとの休みが一緒✨

息子は?3人一緒が、一番好きななのだ😊


{B5DBC3CD-1049-40BC-9FB2-5A50C48934E6}

そだねーーーー‼️

でも?息子が!
どんだけー?ワガママかっ⁉️も
良くわかる…😂


{9FB6E9BC-2F70-40A3-84F5-5BE87EC80B87}

オレ様の事は…いいねん!

バツが悪くなると…知らん顔するえー


丸くん!アナタの事ですよニヤリ


{024F7F16-7781-46D9-B536-39AB48E35987}

親父に…似たズラよ!

ドキっ‼️ガーン パパか⁉️


{01EFC3E3-5819-496D-8A28-EE512F6C684D}

ウヒヒー!バラしたったわ👅

ひえぇぇぇーーーーガーン


{0D972E25-BE31-4D83-96B8-22149392E15C}

親父もそろそろ…
大人になっておくれっ‼️ムキー


なんじゃ?そりゃっ⁉️てへぺろ



(笑) 🤪

こうやってごまかすとこも?パパ似!

ヤベ〜ズラよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄(笑)

一緒に仲良く…成長✨しまひょっ!グラサン


さーー!今日から又、一週間の
始まりです! 頑張りまひょっ🤣


{13CE7829-F5E8-4471-897C-29AF015BD9BA}

オレも頑張るじょっ‼️

お留守…頑張ってちょってへぺろ


行って来ます😊