山口県周南市*永源山公園近くの

米粉パン教室 まるパン

講師 石掛京子ですパン

5/15(水)20時~コース生募集開始

 

もっと自分を解き放って

あなた自身がたのしんでキラキラ

 

米粉パンレッスンをしていると

次々に、キラキラ輝きだす

お母さん、女性多数!

 

 

米粉パンを作れるようなると

見えない

 

お母さんたちの

心のスイッチがON

 

されるのでしょうか目がハート

 

 

バリエーションが増えていくごとに

作る楽しみが増え

 

バリバリに作れるようになって

お母さんたちが目覚めるアップキラキラ

 

 

私をはじめ、生徒様を見てきて

そう感じていますルンルン

 

 

 

 

 

ただ、作れるようになるのではなく

おいしく作れるようになる!

 

女性やお母さんの中に眠っていた

何かが動き出すように

 

ニョキニョキって気づき

 

好奇心が芽生えるそんな瞬間ニコニコ

 

私も、米粉パンでそんな体験をしましたルンルン

 

 

自分が楽しくなると

見える世界が変わって

より毎日が楽しくなっていきますよねラブラブ

 

 

そんな風に、お母さんや女性が

遠慮せずに、もっと内面から輝く

 

そのきっかけのひとつに

 

米粉パンがなったらいいな~って

思っていますニコニコラブラブ

 

 

忙しい日々に追われて

つい自分の夢ややりたいことを

忘れそうになってしまうけど

 

米粉パンを作る時間だけは

自分自身を取り戻せる

 

そんな時間にしてもらえると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

まず、あなた自身が楽しんでラブラブ

 

 

あなたの手で生み出す

 

どこにも売っていない、米粉パン

 

 

すごい!

おいしい!

また作って!

 

周りの反応が嬉しい♪

 

あなたが主役になる、米粉パン作りです♡

 

 

未来につなげる米粉パンを

大切に大切にお伝えしていきたいと

心から思っています🍀

 

 

皆様に、お会いできる日を楽しみに

心よりお待ちいたしております☺️♡

 

山口県米粉パン教室まるパン 

石掛京子(いしかけきょうこ)

 

 

 

 

 

\\\2024年5月15日 20時〜コース生募集開始///

 

初回のみ限定

お🉐なモニター生を

募集しますので

 

気になる方は公式LINEに

ご登録してお待ちくださいね☺️飛び出すハート

 

友だち追加