こんばん🐈にゃん








最近は

起きている時間より

寝ている時間の方が


長い


うり坊ざんすー



旦那と娘を送り出し

二度寝しちゃう。。( ̄▽ ̄;)




午後3時位にまた寝てて
二時間位寝ちゃう。

夜8時位に

またいつの間にか寝ている。。

二時間位。。

そんな日々ですた。



今日も

一寝してから


昨日、ジモティーで取引した


ランドリーラックを


設置しました✨



ついでに脱衣場の大掃除!


収納スペースがほぼない我が家

ずっと、ランドリーラックを設置したかったけれど

我が家、狭いし

いい値段するし

狭さと財布を
圧迫するかな?



見送ってました。


でも

ジモティーで


素敵なやつを見つけた!

お安い!

さらに
出品者さん、ちゃんと磨いてくれたそうで

新品同様!


とても感じも良い方で

よい取引が出来ました(*≧∀≦*)


設置する場所を
洗濯機の横に
決めていたのですが

ちょっとサイズが合わず

急遽、変えました。

でも、変えた方がスッキリ!

なんか久々に
仕事した!

感じがしたぜ!



あ!


最近、ジモティーで

座椅子を2台ほど

取引しました!

快適です!



ジモティー様々!


(*≧∀≦*)