12日は


娘の大量のお下がりを
渡して来ました!


待ち合わせは
私が昔住んでいたとこだったので


すんなり!

あ!


せっかくだから

母親も誘いました~!


待ち合わせ場所につき

お下がりを相手さんの車に積み込み

お別れ。


我らは

ランチをしに向かいました。

東京に住む長女が
働いていた図書館の中にある
娘オススメのカフェでランチ!


娘はビーフカレーをオススメしていたので

ビーフカレー


に、しようと思っていたら

お魚ランチがオススメとのこと。


今日のお魚ランチは

鮭のケッパーソース。

なんだか旨そう😆



お魚ランチにしました!

プラス50円で

飲み物をつけられるので
つけました。

飲み物は

山ぶどうスカッシュ🍇

店員さんが
丁寧で

ジュースを持ってきてくれる時とか


爽やかな飲み口です!

とか

一言つけて出してくれる。


店員さんの接客が爽やかでしたよ!

ゆっくりランチを楽しみ

図書館で
少し本を眺め


その後は
一般道からも入る事が出来る

高速のサービスエリアに行きました!


母親は
お土産物を眺めたりするのが好きなのですが

親父は
人の気持ちを汲み取らない人間なので

お土産をゆっくり見る事が
皆無だったので

母親はパーキングエリアの
お土産コーナーを
嬉しそうに

眺めていました。


節約家の母ですが

今日は
ちゃんと自分の分を買ってました!


母親が
ちゃんと自分の分を買うのが
私は嬉しい。


私は

ランチでは
まったく足りず

カツサンドを買って

そよそよ、風が心地よい中

ベンチに座って食べてました。


母親と半分しようと思ったら

母親はきちんと満腹になったそうで
私がそのまま喰っちまいました!



楽しかった!