うひゃひゃひゃひゃっ!


(*゚∀゚)


こんにちは!

うり坊でーす!✨


あっという間に

もうすぐ9月。



怒涛の毎日から
落ち着きが見えつつあるからか


気が抜けたのか


一昨日から

どうしようもなく

眠くって‼️


時間があれば

うたたね、なんぞをして過ごして
おりました。

そんな中でも

少しだけだけども

写経をしたり
龍体文字を書いたり
読書をしたり

していました~。

この夏は

私にとって
怒涛だったけれど

実り満載な夏でした!!!

あ!


我が家の新入り


さわ

りす




すっかり仲良し!



さわ


りす

心配だった

さわ

見事、皆の輪に入る事も出来ました!

ちょー疲れていても

猫ずが

すっげー癒してくれた!!!


おばばは

嬉しいぞ(*≧∀≦*)


明日は仕事!!


しっかり休んだから


また張り切って
楽しめるぜ!!


わーい!



神様ありがとう✨