だはははは!(゚∀゚)


ごばんわぁー


昨日、次女(前の旦那との子)が遊びに来てくれたの!!


まえに貸してた

のだめカンタービレのDVD返しにきたんだけどね。

昨日は

旦那の職場で

花火🎆もある
市のお祭りが開催されてたので

それにも行ったよ!


昨日は私は仕事で

仕事から帰って来て
シャワー浴びたら

娘が来る時間になったので
昼食なし。

娘が我が家に来て
少ししたら

あまりにもお腹が空きすぎ。

夜の花火には時間が有り余ってるので

屋台で買い食い出来る腹の余裕を残す程度で

寿司を食べよう!!


って事になった!


次女はサーモンが好きなので

サーモン中心に食べてました。

私もサーモンを3皿位食べた!

旦那も、長女(今旦那との子)
沢山食べた!



ドライブしながら
私の実家に寄り、車を置かせてもらって
会場まで、徒歩でお祭りに向かいました。

我ら

屋台を楽しみにしてたけど

かなりな混雑!!


次女、かき氷🍧

長女、タピオカミルクティー

しか

買えませんでした。

それでも

次女は目の前で打ち上げ花火を見たのは
初めてだったそうで

かなり
楽しんでくれました!


帰りは
家まで送りました!

長女は次女が遊びに来てくれて
大喜びで
良かった!