我が家の精神的支柱!?な長男くん。


青春時代の入り口?

13歳になりましたお願い


愛猫とスマホをこよなく愛する中学1年生。


2人姉妹の次女として育ったあたしには

全く未知の生き物な中学生男子www


『え?こんなことで怒るの!?』って

ことがあったり、逆に優しいなー

頼りになるなーって思ったりな日々照れ


帯同しない転勤族な我が家の中で

あたしの精神的支えになってくれてる

優しい子なのですラブラブ



約10年前。まだ1人っこだった兄さん

あたしが洗面所にいると

『ママ〜こっちおいで〜寒いから〜』って

呼びに来てくれたな

(1人でリビングにいられなかったとゆ〜

説もあるwww)


東日本大震災のことを我が子の中で

唯一知ってる兄さん。

なんとなんと工事現場の重機を見ている時

だったから『すごい振動』と思っていた

らしいガーン


末娘の出産4日後で、あたしが出られなかった

卒園式。終わった後、面会に来てくれて

涙なしでは読めない手紙を書いてくれました。

(雑誌の付録の3Dメガネとマスクとゆ〜

怪しい格好で現れたけど)




もう1歩外に出たら、あたしの知らない

世界で過ごしてる中学生。

淋しさはあるけど、マイペースに

スクスク成長してくれておりますピンクハート