G W最終日ですね。

あたしの11連休も最終日です。



さてさて。5月4日に我が家に仲間入りした

ネコちゃん🐱


5日目ですが、まだまだ絶賛警戒中笑い泣き


明日からお留守番なわけで

温度調節しやすい部屋にお引越しして

欲しかったんですが。

難しいかも〜


ゲージが間に合わず、ネコちゃんより

3日遅れで到着したので

入ってくれず、、、。


中にゴハン置いてあるから、入って

くれないわけじゃないんだけど。


人前でゴハンが滅多にないので

入り口さえ閉めれば

ゲージごとお引越ししちゃうんだけどな。

(また少しストレスには、なってしまう

かもしれないけど)


慣れるまで、、、って約束で

部屋を貸してくれてる兄さんにも

申し訳ないアセアセ


↑まあ、一番飼いたがったのも

兄さんだけどにやり



一昨日あたりから、兄さんとあたしは

部屋にいても、部屋内をウロウロして

くれるようになりましたラブ

遊ぼうとすると、シャームキーだけど。



でも、かわいいラブラブラブ


早くもふもふしたいな〜ラブ