いつもバタバタな我が家びっくり

今年もイロイロありました。





はるちゃん&みーちゃんのW卒園に始まり
入園・入学🌸

小学校の運動会では、まさかの応援団に
入った兄さんが、やたらとカッコよく
見えたり口笛

宮まつりで踊って自信がついたのか
よさこいやりたいと、はるちゃんが
言ってくれてステージデビューラブ

まだまだ3月までいた小規模保育園に
未練ありそうながらも、みーちゃんも
幼稚園生活を楽しんでる様子ラブラブ

思春期予備軍?で気難しい兄さんは
気難しいながらも、はるちゃんが入った
ことで、やる気スイッチ入ったのか
親の欲目では、よさこいが上達&覚える
のも早くなって来たルンルン

他には、みーちゃんがお化粧に
目覚めましたピンクハートが、普通のメイクと
よさこいメイクの区別ついてないので
真っ赤な口紅を目に塗りたがったりする
ので注意が必要ですアセアセ


こっちの写真には、あたし個人的な
2018年の象徴を集めてみましたルンルン

あたしにとっては、仕事ってものを
真剣に考える1年でした。
今の職場、何だかんだ悩みはあるけど
大好きです。可能な限り、ここで働き
続けたいと思ってます。
でも、そのへんも含めて考えなくちゃ
いけない問題が発生してますもやもや
まだ時間はあるので、ゆっくり考えて
結論出さないとねアセアセ

って言いながらも、仕事家事の間には
相も変わらずゲーム三昧口笛
とび森やったり、ドラクエ10復活したり。
ただでさえ時間ないのに
やりたいことたくさんです笑い泣き

よさこいは、兄さんに差をつけられつつ
あって、伸び悩み中ですガーン
若くて柔らかい脳みそには敵わないえーん

そして、今年も櫻井翔くんは
カッコいいラブ
今日も、たくさん見れるー爆笑



ここに書ききれないくらい、いろんなことが
あった、我が家の2018年犬
年明けに早々に、またバタバタしそうな
我が家ですが。
年末に振り返って充実してだなーって
思えるように頑張ろうと思いますいのしし




あなたは、お願いだから、もう少し
お姉さんになってね笑い泣き