お昼食べて、添い寝したら
少し手こずったけどお昼寝zzz


その間に母さん抜け出して
一旦帰宅!

炊飯器スイッチ忘れてたんだもんチュー


で・・・時間潰しが大変なことを
思い知ったので、TSUTAYAで
赤ちゃん雑誌購入ぱんまん


戻ってみたら・・・


起きてた笑い泣き

起きて泣いたらしく、同室の子の
ママさんに本借りてました笑い泣き
ホントすみませんアセアセ
優しいママさんで良かったおねがい


しかも、3時のおやつも出たらしく
看護師さんに食べさせてもらってたプリン
(プリンだったかは知らない)






激しくシールで遊んでたら
明日の説明に呼ばれたので行って
承諾書とか書いてたら
夕方だったので、5時前くらいに
シャワシャワー温泉




スッキリしたところで夕ごはん鍋




奥の野菜は断固拒否(笑)

食欲どうこうのお残しじゃなく
好き嫌いのお残しプンプン

あとは、もうひたすら動き回れる
狭い範囲内をウロウロ
お部屋戻ってシールぺたぺたして
飽きたらだっこして~
の繰り返しチュー

早く面会終了の9時になんない
かなーとか思ってしまう
母で、すみませんてへぺろ

9時までに寝てくれたらなー
気楽に帰れるんだけどなー