毎年苦手な、このクリスマスツリー鏡餅
モード切り替えチュー


仕事忙しい!を言い訳に
クリスマスツリーすら出してないし
お正月も、いつにも増して
家にいない予定なので
なーんも、しませんてへぺろ


はてさて。

みーこ。保育園のクリスマス会クリスマスツリー




あたしの大好きな、はらぺこあおむしルンルン
思い切り泣いちゃって
先生に抱っこしてもらってたけど(笑)

良い良い。3月産まれの
赤ちゃんだし赤ちゃん

そして、25日の朝起きると、、、





実際は、これ➕お菓子のブーツプレゼント
良かったねラブラブ

ちなみに、中身は兄さんたちは
共有で3DSゲーム
これで2台になったから
ケンカ減るかなーニヤリ

みーこは、既にぽぽちゃんもらって
しまったので、軽めに
アンパンマンのミニおもちゃニコニコ

そして、25日は、はるちゃん
幼稚園のおゆうぎ会キラキラ

体調悪くて、どうなることやらと
心配したけど、無事出れましたニコニコ




大好きなポケモンの歌だから
頑張れて良かったねぴかっ☆

そして、母さんまだ28まで
仕事なので、兄さんたちは
じぃじばぁば宅にお泊まり照れ

楽しんで来てねニコニコ



そんな楽しいクリスマスでしたが
みーこさん、やっちゃったよえーん





眉毛上をガツンと強打したそうなアセアセ
(パパ談)
もうすぐディズニーランドデビュー
なのにー!キズ生々しいえーん




さてさて。イロイロありつつも
明日と明後日で、退職です。
次の働き先も仮だけど
決まりそうな感じ。

あと2日頑張ろー!