8/1月曜は、わたくし1人でバー営業します。メニューはまだ決めておりません。
が、まったくの原価割れしてしまうチャーシューは作ろうかな?
後はサッパリと野菜系を。
油揚げねぎ焼きは、改良して納豆でもいれてみるかな。
こうみえて、真面目なんでだいたいお昼過ぎには店にいって仕込みしてます。
居酒屋じゃないんですがね。
お客さんが0だって事も当たり前と思ってなければいけないし。
でも、最近は健康で店を開けられてるって事がなによりもかえがたい幸せな事なんだなぁ、と深く思うようになりました。
家族のような従業員スタッフは、わたしの宝物です。
オープンして2ヶ月!
近々、皆様に報告しなければならない事があります。
にしても、わたくしの人生はオモシロイ!!
良くも悪くもあり得ない出来事が、起きすぎる。でも、すべてピンチをチャンスに変えるポジティブな性質なんで、明日からまた、好きに生きます!!
報告は近々に!