28日、我がよき友 金子が開催してくれたイベント、大盛況大繁盛でした!!
OZOZから始まり、次郎長&ZZブギー、そしてわたくしの大好きなバンドBブラZ!

全部Zが付くわけでしたが、こんなラインナップをわが店で出来て、むちゃうれしかったです!!
昨日29日は、昼にアラキマキヒコちゃんのランチライブで、約50人分の料理もなんとか出せて、ライブも素晴らしく大繁盛!
夜はSUGISANワンマンという名の、飲み会にライブがくっついてる感じで、皆様ベロベロで、こちらも大繁盛!!
そして、昨日をもちまして、プレオープンは終了しました!!
プレオープンにもかかわらず、たくさんの方達から、お祝いの胡蝶蘭、お花、お酒、その他いろいろ頂戴し、ここで改めまして、御礼申し上げます!!
さぁ、いよいよ6/1、2、グランドオープンパーティーです!
なんで、平日?と思いますでしょうが、6月にオープンしたかった!ただそれだけなんです。
オープンパーティーは、誰でもご来場出来ますので、平日ですがお時間ありましたら、ぜし!お越しください!!
2000円で1dとブュッフェ式お食事がバンバン食べれます ので、飲みに食べに来てくださいませ!!

オープンパーティーですので特別なライブはやりませーん!皆様が演りたくなったら、好きに演ってくださーい(笑)
そして、大変うれしくありがたいのですが、店内がさほど広くもないので、戴いた綺麗なお花等を飾るスペースが限られるので、お気持ちで十分ですので、立派なお花達は送らずに、わたくしはメッセージだけ戴ければ、幸せでございます!!
プレオープン営業して、店内のありとあらゆる不具合が次から次へ出てきて、どうすんのこれ?状態が昨日迄出て続いてますが、その都度、仲間達がかけつけてくれ、対処してくたり、急な水漏れ工事をオープン迄になんとかやってくれるという、ありがたいバンドマン仲間や、たくさんの方達のお助けのおかげで、なんとかオープン出来そうです!まだまだ、完璧ではないですが、スタッフ一丸となってがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
6/1、2、は本当に気軽にご来場お待ちしております!!

店主
杉山章二丸