スマホが壊れました
一昨日の夜にブラウザのゲームを一旦止めて、壁紙の再設定をしようといじってたら、画面がブラックアウト。
再起動を何度も試みても起動画面だけディズニーモバイルの画面もちゃんと再生するのに、メモリーカードを読み込みだす頃にはブラックアウト。
電池残量がそれなりにある時はもうちょっとついてるけど、幾らタッチしてもロックの解除はできないまま、画面はブラックアウトしてゆく…。
で、ほぼ1日スマホが使えない事態になりました。
再び使えるようになったのは、ドコモショップで初期化したからです。
えぇ、初期化したら、あのブラックアウトはどこに行ったのやら。
元のように使えるようになったのはいいけど、対価として全てがまっさら
ええ、撮りためてあった画像データも全てサヨウナラ(;_;)/~~~
知りませんでした、画像データはそれ用のアプリがないとメモリーカードに記録させられない事を…。
食レポやハロウィンのデコレーションネタが日の目を見ないまま永久に消えてしまいました。
撮り直すにしてももう日が無いし。
唯一の救いは食レポの8割はアップしてあったことかな。
さて、気を取り直して、ディズニーストアで新しく発売されたドコモのディズニースマホ用カバーです。
iPhone用ばっかカバーが出てますが、これで着せ替えの楽しみが増えました。
私はF-08D用を買いましたが、P用のも出ていますよ♪
ミキミニとドナデジのケース、いつ使おう。



