20080721ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル | I stay at the high-quality hotel

I stay at the high-quality hotel

ホテルの宿泊記です。我が家は3人家族なのでトリプルでのプランです。トリプルってなかなかいいのが無いんです。

今回はここの15階でした。
yokohamainter

窓からの景色です。

遠くにベイブリッジ。
yokohamainter07

部屋はブルー調。
yokohamainter02


3人なのでエキストラベットかと思ったら

普通のでした。
yokohamainter03


アメニティはインターコンチネンタル標準?

でも歯ブラシなどは箱入りでした。
yokohamainter05

洗い場無しの一般的なレイアウト。
yokohamainter04


今回のプランはベイサイドアフタヌーンというもので、

朝食とデザートブッフェがセットになってます。

お酒が好きな人はカクテルタイムに変えることも

できます。

チョコレートが湧き出てます。
yokohamainter10

フルーツなどをフォークに刺してチョコレートをつけます。

それ以外に、ケーキ、フルーツなどが好きなだけ食べられます。

時間制限はありますが・・・。
yokohamainter11

夜景。
yokohamainter08

プライオリティクラブに入会しており会員番号を予約時に

入れておいたので、チェックイン時の行列をパスできてラッキーでした。

それにしても、チェックインであんなに並ぶなんて・・・。

チェックアウトも会員特典で12時にしてもらいラクラクなチェックアウトでした。