あまり思い出したくないが


まぁ記録ということで



朝焼け晴れを背に受け意気揚々と大井川へ車
まるおのひとりごと


富士川SAにて
まるおのひとりごと



会場にはスムーズに着き


ノミーさんとスタート地点に行ったのは15分前


当然後方に並ぶあせる
まるおのひとりごと


スタート地点までは3分ほどロス

まるおのひとりごと


まるおのひとりごと



日曜日の天気予報では午後から雨晴れ


サブスリーorサブフォーだったら雨に濡れずにすむ作戦


スタートから赤Tのお兄さんに付いていき

まるおのひとりごと



0~10km   54分09秒



ミックさん、トシさん、こなつさん、


わたわたさん、ノミーさんとスライド


まだ元気ハツラツチョキ




10~20km  53分22秒



相変わらず赤T兄さんの後を追いかける


調子いいみたい音譜





20~30km  1時間15分22秒



だがハーフを過ぎたあたりから


ふくらはぎが怪しいあせる


25kmではとうとう両脚が攣って屈伸、歩き


4時間ペーサーにも抜かされ・・・ガーン


その後も、歩き・屈伸・ゆっくりジョグの繰り返し





30~40km  1時間44分28秒


とうとう歩き中心


サブスリー、いやサブフォーはどこへやら・・・叫び


ようやく楽しみにしてた大エイド割り箸

まるおのひとりごと


チキンラーメンラーメンスープなどをいただき

まるおのひとりごと


ちょっと復活か~かお


と思ったら雨雨も降ってきて寒いし


5時間ペーサーにも抜かされるし



途中、速かったわたわたさんと2度目のスライドしたが


二人とも笑っちゃうくらいの撃沈ぶりカゼ



最後だけは走ってる振りをしてゴールあせる


もちろんワーストの5時間7分32秒



もうフルマラソンは・・・パンチ!


と思ったが来月、富士山マラソンがあるので


後悔しないよう練習しようっとメラメラ


満月に誓ってグッド!
まるおのひとりごと



28日  大井川マラソン  42.1km