地元山中湖での大会走る人


毎日見ててなんとも思わなかった富士山も


参加するランナーさんたちは感動するラブラブ


その姿を見て私も感激!!


富士山ってこんなに人の心を引き付けるんだね音譜



何といっても山中湖ロードレース


毎年、天気が悪い・悪い・悪いあせる


去年なんて豪雨台風


それが今年は奇跡的に快晴晴れ晴れ晴れ




さて、レースのほうは、毎日見慣れてるコースなので


カメカメララン走る人は止め


キロ5分ペースで行ったが


ママの森の坂道で失速ビックリマーク


目標の1時間7分に届かなかったが


晴れて走れたのでそれだけでよしクラッカー



走った後はうどん屋の手伝い(焼きそば担当)をしながらビール

まるおのひとりごと


そして吉田のうどんに鳥もつ煮

まるおのひとりごと



「走る人」「いんちき組」ランナーさんたちとも合流でき

晴れていんちき組組員となりました音譜
まるおのひとりごと


「走る人」「いんちき組」合同写真



今回もいろいろな方にお会いできてハッピーホッピー合格

参加された方々お疲れさまでした!!

また来年も晴れますように・・・ニコニコニコニコニコニコ