さ~、いよいよ明日になりましたパンチ!



午前中の霧雨はあがったが


何しろ、寒いビックリマークさむい!!サムイあせる


半袖ではとてもいられやせんぜ、アニキガーン


窓が閉まってる部屋で25度


もしかしてスタート地点の富士北麓公園は20度を下回ってるかも



さてさて、またもや気になる明日の天気予報はっ


雨時々曇り!?に変わってる~


雨がメインはてなマークで、ときどきが曇りしょぼん


ただ降水確率は70%→50%に


最高気温は23度と


熱中症になる心配なく走ることが出来そう


問題は雨のみ


スタートしてすぐの未舗装の道が、ぬかっているんじゃないかと・・・


予備のシューズを持って走ろうか!?どうか


いま、思案中グッド!