小布施マラソン以来の朝ラン走る人


久しぶりだったので足が軽く感じたグッド!


朝6時30分の富士山は頂上がかすかに見える程度

まるおのひとりごと


富士登山競走、天気は大丈夫か!?とちょっと不安あせる



さて、その富士登山競走に参加のみなさん


今日はお疲れ様でしたクラッカー

まるおのひとりごと


まるおのひとりごと


おかげさまで私も・・・

















スタートの写真が撮れましたチョキ

まるおのひとりごと


まるおのひとりごと


はい、私は参加してません叫び




がんばって下さいビックリマークとのコメントもいただいたのに


勘違いさせて、どうもすいませんあせる



気を取り直して音譜


愛知から富士登山競走に参加している仲間の応援に来ていた


ちずりん さんが河口湖で練習しているということで


会いに行って来ましたョアップ


ちずりんさんは先週の小布施で初めてお会いした美ジョガーラブラブ


お昼ごろの暑いときでしたが会えてうれしかったですニコニコ


11月の神戸マラソンでまた会いましょう!!



そのころには朝方の雲くもりも抜け


富士山も、まあまあきれいにカメラ
まるおのひとりごと


みなさん怪我せずに完走できたかな!?
まるおのひとりごと



本日   朝ラン  5.8km