いつも通り、文章が苦手なので写真を中心に時間を追いながら・・・



16日・17日と小布施見にマラソン参加のため長野県へ


去年は当日受付もOKだったが、今年は前日受付のみ


当然泊まりでの参加




ちょいと早いがいつもどおり5時起床


時間もあったので朝ラン走る人スタート


朝から日差しが強く、逆さ富士山もくっきりと目
まるおのひとりごと まるおのひとりごと

いい旅のはじまりクラッカー


7時30分自宅しゅっぱ~つ車


まずは、娘に頼まれた映画「怪物くん」の前売り券を買いに甲府へ


先着でもらえる怪物くんストラップが目当て


30分かけて、見事親子3人分3つゲット!!

まるおのひとりごと



予定より時間がかかっちゃった


さぁ、次は松本市に住んでる息子のために、れっつらゴーグッド!


とその途中、諏訪湖SAにて


暑いのでね晴れひと休みニコニコ
まるおのひとりごと


で、無事息子とも再会!!し、ランチへ


寿司が食べたいとの事で息子に任せたら


皿が回ってない寿司屋へ連れて行かれたパンチ!

まるおのひとりごと まるおのひとりごと


親としては¥が心配(牛どんやでいいじゃん)


だって、まだ旅は始まったばかり
まるおのひとりごと まるおのひとりごと

心配をよそに、息子は寿司、私は天丼割り箸


久しぶりに会ったので息子のマシンガントークが止まらずアップ


おまけに、ちょっと高級なサンダルまで買わされ・・・


心とは裏腹に


平然な顔をして支払いをしてたのは言うまでもない



気がついたら時間が刻々と進んでいたガーン



14時には長野駅で、ねこランナーさん・たわんさんとの待ち合わせなのに・・・


つづく・・・