夕方、山中湖ロードレースの前日受付を済ませたチョキ


まるおのひとりごと


雨は当然降っており、グラウンドはビチャビチャあせる


まるおのひとりごと


グラウンドには思っていたよりも沢山のランナーがおり


山中湖中学校吹奏楽部の歓迎の演奏音譜を聞いたり


まるおのひとりごと


露店によったりビックリマーク


まるおのひとりごと


かわいい千葉真子さんにサインもらったりしていた


まるおのひとりごと

めがね掛けてたっけ!?


まるおのひとりごと





校門を入って左側の一番奥に

それはあった!!


まるおのひとりごと



そう、明日走った後まるおさんが、お手伝いをする「うどん・ほうとう・


焼きそば・そしてB1グランプリの鳥もつ煮」の露店割り箸


まるおのひとりごと


そして今日、人手が足りずにまさかのまるお作焼きそば登場ニコニコ


まるおのひとりごと



すごい雨じゃなきゃ、店の前に↓のTシャツを飾っておきます目


まるおのひとりごと-F1010180.jpg

よかったら食べにきてください


まるおに遭遇するでしょう!?



あとは明日の本番を待つだけ走る人


雨あがらないかな


では、あしたパー