昨日の川内選手と猫ひろしに刺激を受けて


今日から朝ラン決行ビックリマーク


5時起床目・・・・・





「ザーーーー雨


1分後には二度寝叫び


初日からこれかガーン






さて、長野旅行?の2日目ビックリマーク


息子を大学へ送った後、時間があったので


せっかくなので長野マラソンのスタート地点


長野運動公園へ


ひみつのまるおちゃん

ひみつのまるおちゃん

ひみつのまるおちゃん

ひみつのまるおちゃん


陸上競技場へは入れなかった(当たり前か)


ここの周りを3.2km走る人

ひみつのまるおちゃん




続いて長野と言ったら善光寺へ


ひみつのまるおちゃん


ひみつのまるおちゃん

ひみつのまるおちゃん

ひみつのまるおちゃん

ひみつのまるおちゃん


ひみつのまるおちゃん


駐車場から走って走る人


ひみつのまるおちゃん


一応合格祈願をメラメラ

ひみつのまるおちゃん


「念ずれば花ひらく!!

ひみつのまるおちゃん


風情のある郵便局

ひみつのまるおちゃん


ひみつのまるおちゃん


善光寺周りを3.5kmほど走る人





姥捨SAで遅い昼食


ひみつのまるおちゃん


人気NO1、姥捨ソースカツ丼


1000kカロリー以上叫び

ひみつのまるおちゃん

受験に行ったのか走りに行ったのか!?


楽しければそれでいい合格




ところで、明日の6時からスイカマラソンの受付開始ビックリマーク


5時30分起きかはてなマーク


それではパー