いよいよ明日は東京マラソン!!


出場走る人される方、応援パーされる方


みなさん一生懸命がんばってくださいクラッカー


私は明日仕事ですので録画して


後日じっくと見たい目と思います





さて、昨日、一昨日と受験で長野に行ってきたので


その模様を写真とともに


車で約3時間ぐらいかかるので


まずは諏訪湖SAで休憩


ひみつのまるおちゃん


恋人の聖地???


諏訪湖デカっ汗

ひみつのまるおちゃん


諏訪湖SAになぜか吉田のうどんがアップアップ


今回は時間がなかったので次回にでも割り箸

ひみつのまるおちゃん


コーヒーお持ち帰りで

ひみつのまるおちゃん


夕食は長野駅前にて

ひみつのまるおちゃん


まずは生ビール


ひみつのまるおちゃん


天丼ともりそばのセット

ひみつのまるおちゃん


戸隠おろしそば


思ってた以上にコシがあっておいしいグッド!

ひみつのまるおちゃん



部屋飲み用の地ビールビール


ひみつのまるおちゃん


お酒お酒


受験で笑うように「七笑」

ひみつのまるおちゃん


こうして夜は更けていったとさパー




つづく