2月23日


今日は富士山富士山の日


ひみつのまるおちゃん-20101212080810.jpg


だんだんと暖かくなってきている今日この頃合格



と思えばニュージーランドでは大地震が起こり


富山外国語専門学校の生徒たちが取り残されたらしいはてなマーク


テレビを見ていると神戸の震災と同じ揺れだったそうなガーン


今、普通に生活できてることが非常に幸せに感じるニコニコ



話は変わるが明日から長野だ~ビックリマーク


大学受験もいよいよ最終戦メラメラ


私も応援のため長野マラソンのコースでも試走走る人しましょうか!?


もちろん長野マラソンも走らないし試走しても一部だろうし・・・


まぁ、泣いても笑っても最後なので


一生懸命がんばってもらいたいグッド!