「青梅マラソン走る人」行ってきました


スタートが11時30分なので


いつもに比べてゆっくりと出発車


天気も雨だけは降りそうにないので一安心ニコニコ


隣の小作駅に駐車し電車に・・・人人人


ひみつのまるおちゃん  ひみつのまるおちゃん  


スタート前から戦いが始まってる感じ


ひみつのまるおちゃん  ひみつのまるおちゃん  


今回も「走る人」の陣地にお世話になり(ありがとうございます)


スタート10分前ぐらいに並ぶが


人が多すぎてスタート地点が見えない目


ひみつのまるおちゃん  ひみつのまるおちゃん  


スタートしてからもなかなか思うように進まないが


ちょうどアップ代わりでいいかも


ひみつのまるおちゃん  ひみつのまるおちゃん  


応援も非常に熱心で暖かい合格合格合格


ひみつのまるおちゃん  ひみつのまるおちゃん  



ランのほうといえば


2月のラン14kmあせる


青梅マラソンは30kmあせるあせる


どうする俺!?


走った距離は嘘つかないビックリマーク


そのとおり!!


6km過ぎからお尻が痛くなりショック!


12kmぐらいで左ふくらはぎがピクピクガーン


折り返してからは左膝痛叫び


そして両太ももが攣るプンプン


もう、どうしていいかわからずスピードを落とし


歩き、ストレッチをし、棄権も考えたが


25,5km地点に「走る人」エイドがあると思いクラッカー


我慢してようやくたどり着くニコニコ


元気をもらいアップ残り4,5km


歩くほどのスピードでようやくゴールあせる


長い長い30km、3時間36分だった



スタッフ・ボランティアの方々


応援してくださった人たち


ありがとうございました!!