今朝は超がつくほど寒かった


7時15分現在でマイナス14度だった叫び


今期一番の寒さ



さて、昨日は久ぶりのレース走る人


初フルのつくばから約2ヶ月


この2ヶ月間は膝との戦いのため


あまり走れていない


しかも痛みがひどくなり


歩くほどのスピード練習?も多々あり


正直今回の新宿も制限時間の


2時間30分には間に合わないかも、と思ってたショック!


朝5時30分に山中湖出発


まだ真っ暗星空


ひみつのまるおちゃん


ようやく朝日が出ていい天気晴れ


ひみつのまるおちゃん


まだ閑散とした国立競技場


学生時代のラグビー早明戦を思い出す(25年ぶり)


観戦ね目


ひみつのまるおちゃん


スタート前に「走る人」陣地で着替え


いよいよスタートビックリマーク

ひみつのまるおちゃん


今回はリハビリランのつもりで


着地に気を使い5km様子見目


0~5km   32分

5~10km  1時間1分(29分)

10~15km 1時間28分(27分)

15~20km 1時間57分(29分)

21.0975km 2時間3分


グロス2時間3分


ネット2時間1分でフィニッシュ


幸い膝の痛みも出ずに気持ちよく


楽しく終わることが出来たチョキ



ボランティアのみなさん


沿道で応援してくれた方々


「走る人」のみなさん


ありがとうございました


楽しい1日を過ごせました!!


ひみつのまるおちゃん