今日は丸の内に出張ビックリマーク車




といっても甲府市丸の内ってとこだけど・・・


お昼は舞鶴小学校近くのラーメン屋ラーメン


來々軒へ


ひみつのまるおちゃん


昔ながらのラーメン屋って感じでいい雰囲気


さっぱりと「タンメン」を注文


ひみつのまるおちゃん


野菜たっぷりで麺が見えない目


一口食すと「んーー」


胡椒がききすぎてしょっぱい


上に乗ってる野菜炒め、胡椒を入れすぎかはてなマークはてなマーク


縮れ細麺で全体的においしかったのにちょっと残念な結果だった


それより、後から来た常連客と思われるサラリーマンが


注文したスタミナライス見た目も匂いもおいしそうだったなショック!




帰りの河口湖からの富士山富士山


ひみつのまるおちゃん


河口湖もいいねぇグッド!




19日夜    4.0km(1月 59.3km)

         28分

体重      62.8km