もう楽しくてしょうがないので



文章よりも写真中心におくりたいと思います





スタート時間が7時20分と早い為



自宅(山梨)を夜中の12時に出発車



中央道経由で諏訪湖SAでチョイ休憩→



予定通りに3時30分に指定の新光電機駐車場に到着



まだ駐車場には2,3台ぐらいしか停まってなかった



それまで寝ていなかった為4時30分にタイマー時計をセットし


仮眠をとるが興奮してるのか寝付けないガーン



そんな感じでタイマーがなる前に起床



前日買っておいたおにぎり2つを食べおにぎり



シャトルバスに乗り込む



会場に着き受付を済ませ体育館で着替え終わったら



急に睡魔が・・・



まだ時間も5時30分ぐらいだったのでまた仮眠ぐぅぐぅをとった



今度は熟睡できたが約1時間の睡眠で大丈夫か自分



これまでにも色々な失敗をしてきたので不安でしょうがない



7時ぐらいになったので荷物預け行こうとしたら



「まるおさんですか!!」と声をかけられた


ハングリーさんでした


挨拶と握手を交わし健闘をたたえあった


「走る人」Tシャツ恐るべしチョキ





走る前の風景


秘密のまるおちゃん


7時20分近くになりなんとなくCブロックに並ぶ


こんな人たちや



秘密のまるおちゃん


こんな人も

秘密のまるおちゃん



秘密のまるおちゃん



応援隊も



秘密のまるおちゃん



秘密のまるおちゃん

秘密のまるおちゃん

秘密のまるおちゃん

秘密のまるおちゃん

ボランティアの人たちも一生懸命

秘密のまるおちゃん

秘密のまるおちゃん

給食のさくらんぼ(食い放題ニコニコ


秘密のまるおちゃん

ワインまで叫び

秘密のまるおちゃん

アイスもグッド!

秘密のまるおちゃん

26ヶ所の給水給食所すべて寄らせてもらい


もうお腹いっぱい音譜


おかげで熱中症なんて何処へやら


もう楽しい楽しい21.0975kmでしたグッド!

秘密のまるおちゃん

秘密のまるおちゃん

秘密のまるおちゃん

小布施のスタッフの方、地元住民の方


本当にありがとうございました


また来年参加決定だねチョキ



昨日   21.0km ( 7月 116.5km )

      2時間29分

体重   62.4kg

エントリー済みレース



8月22日     冨士吉田火祭りロードレース(ハーフ)
9月19日     巨峰の丘マラソン(10km)

10月17日     冨士・鳴沢紅葉ロードレース

10月31日     手賀沼エコマラソン(ハーフ)