最近、自宅のPCが調子悪いことや


不登校について相談を受けてるので


ブログもうまく更新できませんあせる




昨日の日曜日、山中湖2周LSDしたのだが


曇り空くもりで走りやすく順調に1周目終了!!








秘密のまるおちゃん

秘密のまるおちゃん

2周目中盤を過ぎた頃


前方に面白い走りのおばさんランナー(失礼)発見目


そのおばさん金髪でポニーテールをした外人さん(oh yesビックリマーク)


よーく見るとベビーカーを押して走ってるじゃないか(スゴイアップ


気になり、LSDのつもりがそのおばさんを追いかける


早いアップ


すでに25kmぐらい走ってたので、へろへろで


なかなか追いつけないショック!



BUT チャンス到来!!


秘密のまるおちゃん

ベビーカーに乗っている子供を降ろそうと


立ち止まったのだ音譜


よーし、だんだん近づいてくビックリマーク


そして追い越そうと、そのポニーテールをした外人おばさんと


目が合い「ハーイ」と英語っぽく挨拶したと同時に


電流が走った!!


何とその外人おばさんランナー

秘密のまるおちゃん




叫び叫び叫び男だった叫び叫び叫び







本日   0km ( 7月 71.5km )

      0分

体重   60.8kg

エントリー済みレース


7月18日     小布施見にマラソン(ハーフ)

8月22日     冨士吉田火祭りロードレース(ハーフ)
9月19日     巨峰の丘マラソン(10km)

10月17日     冨士・鳴沢紅葉ロードレース

10月31日     手賀沼エコマラソン(ハーフ)