いよいよ明日、楽しみにしていたスイカロードレース音譜


去年に続いて2度目の参加ニコニコ


色々な大会に出たいので、地元の大会以外2度目はあまりないのだが、


この大会は別格だアップ


やはりスイカ食べ放題 は魅力!!


わざわざ山梨から日帰り遠征車するので


1年分食べたいと今からよだれを垂らしてるメラメラ



ちょっと残念なのは長女が試験の為


奥様が来られなくなったことショック!



明日の予定としてはAM4時出発、6時30分ぐらいに到着かはてなマーク


早く行かないと富里IC大渋滞だからね車車車


でもでも、10km40歳以上のスタートは10時30分なんだよねドクロ


まぁこのTシャツ着て仲間を見つけよっと目


秘密のまるおちゃん

見かけたら声かけてくださいねアップアップアップ


明日は塩持参で行きますよグッド!


よろしくチョキ



本日   0km ( 6月 160.7km )


      0分


体重   62.8kg


エントリー済みレース



6月27日     富里スイカレース(10km)右矢印あと1日


7月18日     小布施見にマラソン(ハーフ)


8月22日     冨士吉田火祭りロードレース(ハーフ)


9月19日     巨峰の丘マラソン(10km)


10月31日     手賀沼エコマラソン(ハーフ)