昨日途中棄権レポートを書こうと思ったが、


トレイルとゴルフ(&二次会)の疲れため


二日後の今日になってしまったドクロ




初トレイルの日曜日、天気もほどほどよく(富士山は顔を見せたり隠れたり)


6時45分ごろ自宅を出発車10分ほどで到着ビックリマーク


会場の忍野中学校グラウンド(富士山も8合目ぐらいから目

秘密のまるおちゃん























スタート&ゴール地点

秘密のまるおちゃん
























受付でゼッケン、Tシャツなどを受け取り


アップ、ストレッチ等をしているうちにスタート20分前(7時40分)


スタート地点へ向かう途中でにぎやかな団体発見目


チェリーさんだ!!ブログのまんま非常に明るいお姉さん音譜


ちょっとだけ話が出来感動合格


すると素敵なお姉さまに声をかけられるニコニコ


レイさんだ!!わぉかっこいい音譜またまた感動


スタートまで時間がなかったのであまり話は出来なかったが


これでテンションあげあげアップ


8時ちょうどにスタート走る人


最初から登りそして登りショック!


1kmぐらいで大渋滞のため足止めなどがあったが


そこら辺から歩く歩く


まだ余裕があったので景色をパチリ


秘密のまるおちゃん























登りしかないのかと思うくらい登って、ようやく杓子山へ


なんか幻想的チョキ


秘密のまるおちゃん

















これから少しして今度は下り下り


登りの時は何とか前の人について行けたが、


下りは膝の不安などもあり、ブレーキをかけながらの走りダウン


多くの人に抜かされる叫び


二十曲峠では給水給食があり、しばし休憩


バナナ、オレンジ、一口饅頭などがありかなり充実!!


そこからまた急激な登り


500mほど登ったところで左太ももが攣り、


引き返そうと思ったがなんとか石割山まで登り


景色は最高なのだがテンションダウン


下ったり登ったりで今度は右太もも、


さらに右ふくらはぎが攣ってしまい万事休すガーン


最後はやっと大平山の急坂を登り

 

給水所にて途中棄権の申請あせる


30分ぐらい救護車が来るのを待って下山


14.6km地点、初のリタイアとなってしまったカゼ




日が経つにつれて途中棄権した悔しさが増していくショック!


左太ももは未だに痛い。


いかに下りの走り方が悪かったのか容易に伺えるドクロ


トレイルの難しさを知った1日だったあし



明日から、また一からの出直しだチョキ