山中湖ロードレースのリポートが2日間掛かり


5月の反省が今日になってしまったしょぼん


ここのところ天気も気温も安定せずあせる


ましてや梅雨入りも間近になるので


体調には注意したいビックリマーク



さて、今月の目標の前に5月の反省をしたいと思う叫び


5月の月間走行距離は234.1km!!


余裕で目標達成チョキ


日数は19日ビックリマーク


4月の反省を踏まえ週2日の休足日を


月、金曜日の設定にせず


主に、雨の日に休足日にしたのがいい結果となったビックリマーク


私としては走りこんだ月だったので、


月末の山中湖ロードレースで記録更新になったと思う





6月の目標グッド!


6月は梅雨入りにもなり、練習も思うようにいかないと思うので


ロード練習のほかにジム練習を交えて


控えめに180kmとしたいビックリマーク



今月のレース


6月 6日     富士忍野トレイルレース(ロング31.7km)


6月27日     富里スイカレース(10km)


今月は初めてづくし!?


      1ヶ月に2つのレース


      初トレイル


      31.7kmの長距離


不安半分期待半分合格


今月もガンバンべーチョキ