つづき


100点満点のまるおさん!!


気分良く完走Tシャツと缶ジュースをもらうニコニコ


着替え終わってから


スタート前のつづき、うどん屋のボランティアをアップ


寒かったせいもあり行列をなしていた(とん汁の行列には負けるが)


PM2時ぐらいに片付けに入りボランティア終了チョキ


(最後にうどんいただきました割り箸


家に帰り風呂にザブーーン(チョー気持ちいい音譜


その後ブログを更新しようとしたらPCの調子が悪く


更新できない叫び


「明日会社で更新しようビックリマーク」ということで、早く就寝ぐぅぐぅ



翌31日の月曜日、月末の忙しい中


前日会った方達のブログを覗いた目


みどりさん以外は誰が誰だか分からないが・・・)


「走る人」管理人の新宿青マントさんのブログから


だんだん名前が判明してくる!!


その中には、早い人や苦しそうな人


「走る人」Tシャツを前後逆に着てる人


などさまざまなメンバーがいたそうな!?


走る人Tシャツデビューの日に前後逆に着る人も珍しいなニコニコ


こんな感じで走ってたのかなはてなマークなんか変ショック!


秘密のまるおちゃん






















誰かな誰かなはてなマーク探索が始まったビックリマーク(月末で忙しいのに・・・)


パズルのように合わせていくとどうしてもつじつまが合わないはてなマーク


叫び叫び叫び


もしかして・・・






まるおはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






スタート前に会ったカルキチさんからも、そのようなコメント頂いたので


間違いないと思う!!(あーーーはずかしーーードクロ


正しくはこれ

秘密のまるおちゃん

























100点満点が80点になった瞬間であった


「走る人」Tシャツをお持ちの方ビックリマーク


くれぐれもお間違えのないようあせる


間違える人もいないと思うが




まあ一種の仮装と思えば・・・目叫び