はじめましてニコニコ

年中と小1の男の子2人の旅行大好きママです!

旅行中心に日常もつれづれなるままに書いていきたいなぁと思ってます。

よろしくお願いしますニコニコ


 

今日から5日間、旦那が子ども連れて義実家に帰省してます!


久々のお一人様タイムよだれ


朝から脱毛行って、ついでに映画も見てきましたニコニコ

キングダム!!

もぅ、王騎将軍がカッコ良すぎるーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


漫画は見たことがないから、誰がどうなるって全然知らなくて、思わず口を手で抑えちゃうくらいハラハラしっぱなしでした魂が抜ける


楽しかったぁニコニコ


キングダム、毎年夏のお一人様タイムの定番になってます!


来年もあるといいなぁニコニコ