2:45


携帯割れた子25才  連れ出し


丸「こんばんは~ここって電波悪いよね~」

※丸尾ナ酔っぱらってますw



割れ子「いや~なんかラインが消えちゃって~」




丸「そんな携帯割れてたらラインも消えるわー」



割れ子「割れてるの関係ないしねw」



丸「携帯充電したらなおるよ♪充電できるとこ行こう♪」



割れ子「行かないし!ってか誰?」



丸「丸尾ナだよ!ってか寒いしめっちゃオシャレな居酒屋みつけたから行こう」



割れ子「ふーん。それどこ?」



丸「こっちだよー」



3分後


丸「ってか迷った!そのお店の名前、笑笑っていうんだけど知ってる?」



割れ子「チェーン店かよ(笑) こっちだよー」




んで初連れ出し!!!ってか連れ出され??ww




お店に入りビールで乾杯。



自己開示やお互いの恋愛話をして1時間くらいしている間に、丸尾ナはビール3杯を飲み泥酔状態ww




丸「そろそろラストオーダーだって。もっと話したいし泊まれること行こう♪」

※泥酔のためかなり雑な誘い方してました・・・



割れ子「え?行かないよ!車で寝る!」



丸「いやいや変なことしないし。」



割れ子「そういってやるのが男でしょ!もうそうゆうのは卒業したの」



丸「あ・・・そうなんだ・・・じゃ出ようか・・・」



AM4:40


泥酔のため言われるがまま解散wwww





AM4:45


覚えてない子 声かけ


ガンシカ♪




AM5:00


自家用車にて就寝・・・・・


残43ポイント


AM9:00


起床



AM11:00


街の中心から少し離れた温泉にて体力回復&昼食タイム


丸(昼ストのほうがかわいい子が多いってブログにも書いてたから楽しみだな♪残り42とか昨日連れ出したし余裕でしょ♪カフェに誘って和んで即いけるなこれ( ̄- ̄)ニヤッ)


またも無謀な思いをもち中心部へ移動。





PM12:45

昼スト開始



PM1:00

地蔵


PM1:30

地蔵

ロングコートが似合うオシャレなナンパ師さんらしき人発見!!

その方に声かけるか迷う


PM2:00

地蔵


PM3:00

アーケード5往復目 地蔵


丸(確かにかわいい子多いけどまったく声がでない!ってかなんて声かけすればいいのかわからない。

ナンパブロガーさんたちが書いてる初心者用の声かけをすればいいだけなのに!

行け!行くんだ!丸尾ナ二一朗!!!!)


こんな自問自答を繰り返しすこと4時間!!


PM4:15

昼スト 初声かけ


丸「こんにちは~ すごくかわいいなって思って声かけたんですけど」


細子「え!?」


丸「どこいくんですか?」


細子「買い物です!店にもう着くんですいません。」


丸「あ・・・・気を付けて・・・・・・・・・・」


残42ポイント





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







AM9:30


26歳Eカップ

即!!!!!!!!!


これにて 帰れま100 終了。




























風のね。

お店でね。

18,000円でね。

僕かんぜんにマグロでね。

前日に連れ出したのでムラムラしてたしね。

温泉に行く前にアサダチしてたからね。

即の雑な使い方してすいませんね。


最終結果

残 42ポイントで情けなくも終了。





___________________

分析

夜は基本酔えば声かけできる?が考えて行動できないためお酒にたよるのは控える。

真面目な話のみだとただの悩み相談になってしまうので、楽しい空間づくり、(和み)を

意識してつくりだすトーク&ヒアリング力が必要。


解明

なんでもないオープナーでもオープンはできるww


修正

昼、夜 ともに自分が言葉にしやすい台本を作る必要がある。

まだまだ、恥ずかしさとプライドが行動をさまたげている。

3パターンほどの台本を言い切ったあとは自然に和めるように意識改革が必要。


反復

台本のこえだし



実践

経験不足は行動によってしか埋められないことを心がけ次に挑もう!



今回、話してくださいました方々に感謝です。

特に割れ子!たぶん最後らへんは会話が説教くさくなったかも。

もっと楽しませられるように精進します<m(__)m>


出会ってくれてありがとね♪